トリム類のキズリペア、トヨタプリウスα

内装リペア関連の記事ばっかりで
どうもすいませんm(_ _)m

なんせリペアのブログ書きやすいもんで
へへへ(о´∀`о)

ということで、こちらはトヨタプリウスα
バックドアを開いたところです〜〜

暗いとわかりませんが、よく見りゃ
キズだらけですよ

こちらの画像はリヤシートの背面ですよ。
こちらの画像は左側のクォータートリムです
ちょうどタイヤハウス上の部分になりますよ。
やっぱりキズだらけですよ。


他にも同じような擦りキズがいっぱいありますが
特にヒドイところはこの辺ですよ。

リペアしてこんな感じになりました(^^)/
キズひとつない? くらいの画像ですが、
実際はもうちょっとリペア跡が目立ちますよ。

元どおりとは行きませんが、そこそこキレイに
なりますよ。

ただクリーニング、ツヤ出しくらいではこうはなりませんよ

お悩みの方はご相談くださいませ(^^)/